2017年07月29日

第492回 ラジオビューグル(2017年07月29日)ミナガワDプレゼンツ!『ギャラクシー街道』徹底でも実況でも解説でも無い 延長戦

第492回 ラジオビューグル(2017年07月29日)ミナガワDプレゼンツ! 『ギャラクシー街道』徹底でも実況でも解説でも無い 延長戦


<ご挨拶>
こんにちは、『ラジオビューグル』です。
今回は「ミナガワDプレゼンツ!銀河の守護者『ギャラクシー大作』徹底実況解説」
の続き、延長戦を配信いたします。
今回の特集をお送りするのも、何らかのディレクションをしながら、
どこかしらの業界では辛口の評論家としても知られるミナガワD。
今回の音声は、前回の音源終了からきっかり30分寝息が続いた後から始まります。
聴いてる方の「いい加減にしろ!」と言う気持ちはごもっともですが、
裏で編集している人間が、寝息を全部聴いている事に免じてどうぞご容赦下さいませ。
それでは今回もよろしくお願いします。




ギャラクシー街道-DVD-スタンダード・エディション-


<今回のダイジェスト>
ミナガワDプレゼンツ! 『ギャラクシー街道』徹底でも実況でも解説でも無い 延長戦
 →もう無理に聴かなくていいです(笑)

 →次回:とりあえずミナガワは出ません!






『ラジオビューグル』へのご意見・ご感想はこちらまで

posted by ラジオビューグル at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする