2017年10月07日

第506回 ラジオビューグル(2017年10月07日)久しぶりのメールコーナーと次回特集の話

第506回 ラジオビューグル(2017年10月07日)久しぶりのメールコーナーと次回特集の話


<ご挨拶>
こんにちは、『ラジオビューグル』です。
今回はラジオビューグルにおいてはかなりのレア回、リスナーさんからのメールをご紹介いたします。 話しているのはレギュラーのタダと、ほぼレギュラーの佐々木ケイジさんです。
メールに触発されて、後半からは次回の特集に着いて話しますので、どうぞお楽しみに!
それでは今回もよろしくお願いします。




ザ・ボーイズ 3 (GーNOVELS)


<今回のダイジェスト>
久しぶりのメールコーナーと次回特集の話
 →れのやんさんからいただいたメールの紹介
  ・ミナガワpresents『ギャラクシー大作』回の話
  ・収録後の『ローガン』と『ヴィジランテ』の話
  ・スパイダーマンのテーマが抱えるジレンマの話
 →アキヒロイトオさんと「インサイダー・ゲーム」
  ・プレゼントは続行中、お金の話をしよう!の話
 →椎名ゆかりさんからいただいたメールの紹介
  ・姫からの脅迫状『ザ・ボーイズ』回の話
 →最近のラジオビューグルを反省しよう
  ・今から18年前、僕たちは真実の戦士だった話
  ・ジェフ・ダロウも参加した、あの伝説の映画作品の話
  ・僕たちはみんな知らないうちに意識をコントロールされている!の話

 →次回:さらに延長戦!






『ラジオビューグル』へのご意見・ご感想はこちらまで


posted by ラジオビューグル at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

第505回 ラジオビューグル(2017年10月01日)2017年夏の思い出:夏休みマンガ祭り第二弾『スパイダーマン:ホームカミング』の話

第505回 ラジオビューグル(2017年10月01日)2017年夏の思い出:夏休みマンガ祭り第二弾『スパイダーマン:ホームカミング』の話


<ご挨拶>
こんにちは、『ラジオビューグル』です。
引き続き、下北沢の喫茶店から2017年の夏の思い出をお送りします。
話しているのはレギュラーのタダと、ほぼレギュラーの佐々木ケイジさんです。
前回の『ワンダーウーマン』の話でバケツいっぱいにブヒブヒの実を食べた二人が、
ご陽気な調子で、今度は『スパイダーマン:ホームカミング』の話をします。
スパイダーマン:ホームカミングは何が面白かったのか、
モンブランとクランベリーケーキをパクつきながらお送りします。
基本、映画のネタバレは含みませんので安心して聴いてみて下さい。
音声後半では、また取って返してワンダーウーマンの下らない話をしてます。
それでは今回もよろしくお願いします。




マーベルマスターワークス:アメイジング・スパイダーマン


<今回のダイジェスト>
2017年夏の思い出:夏休みマンガ祭り第二弾『スパイダーマン:ホームカミング』の話
 →映画版スパイダーマン仕切り直し第二弾『スパイダーマン:ホームカミング』
  ・一応『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』は見た前提でお願いしますの話
  ・『スパイダーマン:ホームカミング』では何が変わって、何が変わらなかったのかの話
  ・スパイダーマンのテーマが抱えるジレンマの話
  ・ベンおじさんは三度死ぬ?の話
  ・イキリオタク大活躍!ピーター・パーカーの話
 →取って返して『ワンダーウーマン』の話
  ・映画ワンダーウーマンに無かったシーンの話

 →次回:もの凄く久しぶりのメールコーナーに続きます!






『ラジオビューグル』へのご意見・ご感想はこちらまで


posted by ラジオビューグル at 00:37| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

第504回 ラジオビューグル(2017年09月23日)2017年夏の思い出:みんな大好き!星パン☆姉さん『ワンダーウーマン』の話

第504回 ラジオビューグル(2017年09月23日)2017年夏の思い出:みんな大好き!星パン☆姉さん『ワンダーウーマン』の話


<ご挨拶>
こんにちは、『ラジオビューグル』です。
小野耕世さんをお迎えして、前回まで続いた夏フェスを終えて、
今回からはグッと身近に、2017年の夏の思い出をお送りします。
話しているのはレギュラーのタダと、ほぼレギュラーの佐々木ケイジさんです。
序盤は、佐々木ケイジさんの色々大変だった夏の思い出の話を、
そして後半からは、みんな大好き『ワンダーウーマン』の映画について話します。
いつにも増して他愛ない話ですので、夏休みを勝手に延長した結果、
学校に出てくるのが遅れた奴同士の、初登校日の話だと思って聴いてみて下さい。
次回はスパイダーマンの話になりますのでどうぞお楽しみに!
それでは今回もよろしくお願いします。




マワンダーウーマン アンソロジー


<今回のダイジェスト>
2017年夏の思い出:みんな大好き!星パン☆姉さん『ワンダーウーマン』の話
 →台風の最中ケーキを食べつつ2017年夏の思い出の話
  ・夏のラフティングを企画して、結果やれなかった話
  ・変わった肉でBBQだけはやってきたの話
 →前回の小野耕世さんゲスト回の振り返りの話
  ・声は無くともいい仕事してたよ!の話
  ・『お前のテレコが動いてねえ』の事件の結末の話
 →8月25日 公開映画『ワンダーウーマン』の話
  ・満員御礼、食べたい餌がすぐに出てくる*****アイランドの話
  ・魔法の国からやって来た無敵の転校生、ガル・ガドットの話
  ・この娘はアレな子、夏休みの補講に付き合いましたの話
 →2017年公開映画『ジャスティス・リーグ』の話
  ・ジャスティス・リーグどうなるだろうね?の話
  ・ゆかいな3人組フラッシュ・アクアマン・サイボーグの話
  ・バットマン/ブルース・ウェインは、おいしすぎる話

 →次回:夏休みマンガ祭り第二弾『スパイダーマン:ホームカミング』に続きます!






『ラジオビューグル』へのご意見・ご感想はこちらまで


posted by ラジオビューグル at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする